こんな管理人です☆

みぃ☆

Author:みぃ☆
見てくれてありがとうです☆
コメントは必ず返しますので
仲良くしていただけると
嬉しいですヾ(@>▽<@)

リンク希望の方いましたら
大喜びでリンクしちゃいますので
コメにてお願い致します。
(常識の無い方はお断りします)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大切な方々(*´v`*)
このブログをリンクに追加する
何見る?あれか~┌|゜ο゜|┘
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター



書いてみました(*´v`*)

久しぶりに書いて見ました★

日記~( ´艸`)♡

もう見てくれてる方はあんまりいないかもしれませんが

これからは月1回くらいは更新しようと思います。(すくなっ)

最近のみぃさんは仕事場が潰れてしまいまして。。。

仕事探し中です。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)|||||||||||||||

不景気な時代ですなぁ。。。


090425_175857.jpg


めがねをかければなんだか頭がよさげに見える。


はず。。。。ヾ(@>▽<@)ノ

名前

薄れゆく記憶の中で

私の名前を覚えていてくれた事が

ただ嬉しかったの。


何度も何度も呼ばれていた私の名前


あなたの声が

違う人の声みたいだった。


私の中で一番強い者だったあなたが
すごく弱い者に見えたのは
気のせいなんかじゃないんだけど



気のせいにしたかった。



でも、やっぱりそれが悲しい訳じゃなくて

名前を呼んでくれた事に
涙が出たんだ。

そんな事が嬉しい事に
なっちゃうなんて

数年前は気が付かなかった

私を許して。

続きを読む »

久々すぎてすみません!(;>_<;)

あっ、あけましておめでとうです(笑)

すっごく今さらですね。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

久しぶりに見てみたらコメント欄が

エロずくめで泣きそうでした≧ω≦):;*.':;ブッwww

消すの大変や~ん。

きょうもあついw

あつい、、、www...((((o_ _)o

最近本当あついよね~(°ー°)

みんな熱中症にきをつけてね!


あと、こうき!!捜索願いすごいウケタ!笑!!!メモメモ。。。

でも思いっきり生きてますんで大丈夫よん(*´v`*)いぇい




より目って難しい。

シーチキンはおいしい。






仕事=ε=ε=ヾ(>▽<*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*>▽<)ノ=з=з=зwww


てっぱん

あたし、いつも結局前髪パッツンのボブ。色はアッシュ。

けっきょくいつもこれwwwwもはや定番化してる。

イメチェンしたいっwww








あw久々の更新だw(*´v`*)


見てくれてありがとぅ(*´v`*)
現在の閲覧者数:
