こんな管理人です☆

みぃ☆

Author:みぃ☆
見てくれてありがとうです☆
コメントは必ず返しますので
仲良くしていただけると
嬉しいですヾ(@>▽<@)

リンク希望の方いましたら
大喜びでリンクしちゃいますので
コメにてお願い致します。
(常識の無い方はお断りします)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大切な方々(*´v`*)
このブログをリンクに追加する
何見る?あれか~┌|゜ο゜|┘
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター



今日は・・・・

暑かったですねwww
最近ちょっとボヘにはまっていて
ヘッドアクセが好きです。

200807050225000.jpg

今日は仕事でした。

では又ネ(*´v`*)

仕事打ち合わせ

今日はブライダルネイルの打ち合わせです。
ネイルのお仕事なのでアクセなどはピアスしか
今日はつけません。前髪も上げて仕事重視に・・・
スッキリぎみなのでピアスはでかいのを(*´v`*)

服はTシャツにキャミを重ねたらくらくな感じなのでUPするほどじゃないので
今日はこの辺でwww

いってきま~す(*´v`*)


200807031034000.jpg

今日は友人とごはん☆

ヒッピー風にヘアアクセを。

本気になり過ぎないようにスカートをフリルにしてはずしてきました。

Tシャツはジャンクにて

ベストはお気に入り。


アクセはじゃらじゃらつけてます。
今日はそうゆう気分(*´v`*)

ではいってきます~。


200807020952000.jpg

本日のコーデ☆仕事編☆ANDお知らせ☆

ローリングT


破いたスカート

レギンス

バレーシューズ


カバンはマークバイで。

では仕事いってきます~♪


200807010937000.jpg


200807010959000.jpg


追記はおしらせです。

続きを読む »

見てくれてありがとぅ(*´v`*)
現在の閲覧者数:
