こんな管理人です☆

みぃ☆

Author:みぃ☆
見てくれてありがとうです☆
コメントは必ず返しますので
仲良くしていただけると
嬉しいですヾ(@>▽<@)

リンク希望の方いましたら
大喜びでリンクしちゃいますので
コメにてお願い致します。
(常識の無い方はお断りします)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大切な方々(*´v`*)
このブログをリンクに追加する
何見る?あれか~┌|゜ο゜|┘
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト


きょうもあついw

あつい、、、www...((((o_ _)o

最近本当あついよね~(°ー°)

みんな熱中症にきをつけてね!


あと、こうき!!捜索願いすごいウケタ!笑!!!メモメモ。。。

でも思いっきり生きてますんで大丈夫よん(*´v`*)いぇい




より目って難しい。

シーチキンはおいしい。






仕事=ε=ε=ヾ(>▽<*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*>▽<)ノ=з=з=зwww


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

おっすー!!(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

ホント毎日暑いよな~ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お陰で素麺ばっか食っているから痩せちまったー!!(┐・・┌)ゲッソリ…

みぃ は夏バテしないように気を付けろよ~♪ d(>_・ )グッ!

★No title

仕事忙しそだなーー!あとシーチキンは時代遅れだな…今はメンタイマヨの時代じゃん(`∇´ゞ
あれなら5個は余裕で行ける。メンタイマヨフォーエバー

★No title

そういえばコンビニではえびマヨしか選んで無い自分に今気付いた(笑)
忙しくて大変そうだけど子供にはなるべくかーちゃんの素手で握ったオニギリ食べさせてやりんさいよ~
なーんてね、ちょっとおせっかい言ってみた。

★かわいい

みぃ、かわいい。
久しぶり。
ちょっと、時間と気持ちに余裕ができた。
ベヴィな8ヵ月でした。

★No title

d(>_・ )さんへ☆
分かる分かる!あたしもそうめんばっかりになっちやうよ~ww
暑くて作るのも大変だよね~泣www

こうきへ☆
へ?うそぉ~~ww
時代遅れなんだぁ笑!!
じゃ次はメンタイマヨで時代に乗るね(*´v`*)
(⊃´∀`)⊃))なんでゃねん

米衛門さんへ
あはは(*´v`*)大丈夫よん♪
料理は以外や以外!あたし得意な方なのよ(〃⌒∇⌒)ゞ
だけど朝は弱いのwww泣
ついつい近くのコンビニよってしまうwww

バキちゃんへ☆
わぁ!ひさしぶりだね(*´v`*)
忙しかったみたいだけど大丈夫?
まだ暑い日あるみたいだからしっかり栄養補給してね☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Happy Merry Christmas!

Happy Merry Christmas!
みぃ。

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

見てくれてありがとぅ(*´v`*)
現在の閲覧者数:
