こんな管理人です☆

みぃ☆

Author:みぃ☆
見てくれてありがとうです☆
コメントは必ず返しますので
仲良くしていただけると
嬉しいですヾ(@>▽<@)

リンク希望の方いましたら
大喜びでリンクしちゃいますので
コメにてお願い致します。
(常識の無い方はお断りします)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大切な方々(*´v`*)
このブログをリンクに追加する
何見る?あれか~┌|゜ο゜|┘
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター

スポンサーサイト


名前

薄れゆく記憶の中で

私の名前を覚えていてくれた事が

ただ嬉しかったの。


何度も何度も呼ばれていた私の名前


あなたの声が

違う人の声みたいだった。


私の中で一番強い者だったあなたが
すごく弱い者に見えたのは
気のせいなんかじゃないんだけど



気のせいにしたかった。



でも、やっぱりそれが悲しい訳じゃなくて

名前を呼んでくれた事に
涙が出たんだ。

そんな事が嬉しい事に
なっちゃうなんて

数年前は気が付かなかった

私を許して。



おばあちゃんに会ってきました。

急に詩が書きたくなったので書きました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★性感マッサージうまうまw

男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

http://Dnu.gijack.net/4J0y.html

★ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?m5eopty
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

★御無沙汰です

そうですかあ。
おばあちゃんとの良かった思い出が少しでも多く残ると良いね。

★No title

久々じゃん(^o^)/
元気にしてるっ?こっちは少し疲れ気味だな~風邪治りたてなんだ!階段登っただけで動悸がするわ。まめに更新しやがれ~ε=ε=┏( ?_?)┛

★お久しぶり(*^^)

みぃさん。こんばんわ^^

詩は書きたいときに書けば良いんですよ(*^^*)
みぃさんのコトバは
いつもあったかいものがあって好きだよ(*^^)

また遊びに来るね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

見てくれてありがとぅ(*´v`*)
現在の閲覧者数:
